久々に更新。 | えりーさんのつぶやき。

えりーさんのつぶやき。

アラサー。
26歳で腎生検でIgA腎症と診断されました。


ものごおおおおく、お久しぶりのブログ。。

色々ありました。

悩んで泣いて、
はぁ。と落ち込んだけど…
時間がたてば、すっかり元気!!

美味しいものはいつでも美味しいし
家族と友だちはいつでも愉快♡笑

感謝感謝の毎日です。

彼とは別れました。
やっぱり病気であることが、
どーしても受け入れられないとのこと。
仕方ないよね、わかるよ。
わたしも健康が基本と思うもん。
でも主治医せんせーにも言ったら、
男なんてたくさんいるから!
とか励ましてもらったー。笑。
ありがたい。

いっぱい考えた時間は、
無駄にはしたくないなと思う。

前向きに…♡

もうすぐ公衆衛生の実習です!
毎回言われるけど、主体的にね…。
がんばろー!