術後9日目。 | えりーさんのつぶやき。

えりーさんのつぶやき。

アラサー。
26歳で腎生検でIgA腎症と診断されました。

喉がカラカラになって起きる。。。
地味に痛いです(._.)

痛み止めが全然効かないことを見越して、
また倍量のんでしまう。。。

ちなみにわたしは、カロナールが処方されています(^^)
できるならば、最強ロキソニンがいいんだけど、腎臓への負担が強いから、カロナール。。。泣

朝ごはんは、お粥さんです。

午前中は引っ越し準備~。

アルバムとかプリクラ帳とか見始めちゃって、もー大変!!笑
過去は面白いけどつらくて、アンビバレンスな気持ちになった。。。
もっと、今、をよくしなければ!

お昼は冷たいうどん。

そしてお見舞いのお返しを買いにゆく。
いいのが買えました~♡

夕ごはんはナポリタンを作った!
んだけど、痛すぎてちょっとだけ食べて終了にしました。。。

痛みについて。
なんにもしてなかったら全然痛くない。
けど、嚥下すると、もぉダメ。痛い。
なんか食べたくても痛いから飲み込めなくて、強制ダイエット。。。笑
痛み止めを飲んで、ごはん食べてる感じです(._.)
そして、牛乳を好んで飲むようになりました!

フルーチェ、杏仁豆腐、プリンに助けられています。
こんなに痛みが続くもんなのかな~…。

明日は受診です!