門出 ナタマメのマメッチー さやさやさや 時々かえるどん | 門出豆・マメッチーのブログ

門出豆・マメッチーのブログ

袋井市生れの門出豆・マメッチー奮闘記!

どうなっちまっただにヽ((◎д◎ ))ゝもう7月20日も終わっちまった・・・
門出 なた豆 マメッチー

まるで転がる石のようなw川・o・川w毎日だにあせるあせる・・・

だもんで、なた豆畑もあっちゅう間に莢だらけになっただにラブラブ門出 なた豆 マメッチー
まだ、中にゃあ豆はできてねえけん、こりゃあすぐ豆になるだに!!門出 ナタマメ マメッチー




おれは、永遠に子供の豆だけん(ピーターパンとおんなじネバーランドの(^ε^)♪子だもんで)
畑のナタマメは毎日驚くほどよくヾ(@^▽^@)ノ育つだに
門出 なた豆 マメッチー




こりゃあ、畑の守護神だにカエルまだこいつも子供だけん、どえれえ守り神さんだにキラキラ(*´Д`)=з


おれの遠州弁・LINEスタンプo(^▽^)o出ただに←ひらめき電球クリック

おれのおるとこはここだに←ひらめき電球クリック

門出株式会社はここだに←ひらめき電球クリック

おれを応援してくれる人達だに←ひらめき電球クリック

健康になるならここだに←ひらめき電球クリック