門出 なた豆のマメッチーは トラックで移動!でかい頭が引っかかる荷台でGO! | 門出豆・マメッチーのブログ

門出豆・マメッチーのブログ

袋井市生れの門出豆・マメッチー奮闘記!

4月20日【第16候・葭始生(あしはじめてしょうず)】・・池沼の水もぬくみ、水辺で葦が(*´σー`)芽吹くころだに

なた豆のマメッチー 門出道端に咲くちいせえ、豆。こっっつい豆がちゃあんとついてんだに。おれとは音譜真逆だに


本題➡おれはいろんなイベントに出かけてくんだが、何に乗って移動するかっつうと・・・(‐^▽^‐)

このトラックの荷台に乗ってくだに


おれの頭ががんこでけえもんで、ちっこし引っかかっちまうが上手にかがむだに(・ε・)おつむがでけえのは!!賢いからだに

これに乗ってあっちの村からこっちの大都会まで、おれは神出鬼没だにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ門出 なた豆 マメッチー


おれの遠州弁・LINEスタンプo(^▽^)o出ただに←ひらめき電球クリック

おれのおるとこはここだに←ひらめき電球クリック

門出株式会社はここだに←ひらめき電球クリック

おれを応援してくれる人達だに←ひらめき電球クリック

健康になるならここだに←ひらめき電球クリック