門出 なた豆のマメッチー 春は別れと出会いの季節だに  | 門出豆・マメッチーのブログ

門出豆・マメッチーのブログ

袋井市生れの門出豆・マメッチー奮闘記!

 今日で3月も終わりだに(((( ;°Д°))))
早え!!こないだ正月したばっかだに!!門出 なた豆 マメッチー

うかうかしてっと、年末だに・・・・(°Д°;≡°Д°;)

んで、卒業やら入学やら、出会いやら別れやら、いろんなこんが目白押しの春休みだにハチ

ともかく、なんかが終わってなんかがはじまるんだに


花っこもつぎつぎにつぼみを膨らませて、なんだか、うきうきするだに(^ε^)♪

門出 ナタマメ マメッチー

こりゃあ、ケーキのお花畑だに(≧▽≦)花もいいけん、菓子もええキラキラ
そんでもって、明日は㋃1日だに、嘘ついてもいい日らしいだにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ひゃっほう門出 なた豆 マメッチー



おれのLINEスタンプo(^▽^)o出ただに←ひらめき電球クリック

おれのおるとこはここだに←ひらめき電球クリック

門出株式会社はここだに←ひらめき電球クリック

おれを応援してくれる人達だに←ひらめき電球クリック

健康になるならここだに←ひらめき電球クリック