世界中の豆に囲まれて! 門出 なた豆のマメッチーご満悦 | 門出豆・マメッチーのブログ

門出豆・マメッチーのブログ

袋井市生れの門出豆・マメッチー奮闘記!

世界にゃあ、650属18,000種類もの豆があんだよ\(゜□゜)/
門出 なた豆 マメッチー

そんで、食える豆っつうのは70種類くらいしかねえんだに(・∀・)

おれは豆の国の王子だけん、実は全部の豆にあったことがねえだに・・・
めんぼくねえ
あせる

今年は国際マメ年だもんで、これを機におれも世界中の豆と知り合ってかにゃあいかんだにアップ

門出 なた豆 マメッチー



おれのLINEスタンプo(^▽^)o出ただに←ひらめき電球クリック

おれのおるとこはここだに←ひらめき電球クリック

門出豆のことが知りたかったらここだに←ひらめき電球クリック

おれを応援してくれる人達だに←ひらめき電球クリック

健康になるならここだに←ひらめき電球クリック