なた豆のマメッチー 門出にふさわしい、宝船に乗って出向だに! | 門出豆・マメッチーのブログ

門出豆・マメッチーのブログ

袋井市生れの門出豆・マメッチー奮闘記!

宝船~( ̄▽+ ̄*)!!
これこそ、門出にふさわしい乗りもんだに、つまり、おれの乗るべき(。-人-。)船だに(ドヤ顔)にひひ門出 可睡斎 マメッチー




こりゃあ、袋井にある遠州三山の寺、可睡斎にある「福釣りみくじ」だにラブラブ

宝船ん中にゃあ、黒鯛赤鯛ががんこいて、釣り竿でつると、なんとみくじがついてるだに

門出 可睡斎 マメッチー



なんつー、縁起のええみくじだに、おれも鯛ん中に混ざってみただに、おれも縁起もんだけんね(^ε^)♪


おれを釣り上げられたら、天下統一間違いなしだにラブラブアップチョキ
門出 可睡斎 マメッチー

ちなみにおれ、みくじは大吉だっただにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



門出 なた豆 マメッチー


おれのLINEスタンプo(^▽^)o出ただに←ひらめき電球クリック

おれのおるとこはここだに←ひらめき電球クリック

門出豆のことが知りたかったらここだに←ひらめき電球クリック

おれを応援してくれる人達だに←ひらめき電球クリック

健康になるならここだに←ひらめき電球クリック