自分の口臭ってなかなか気づかないものです。
そして人に指摘するのも気を使うものです。





口が臭っているのに自分だけが知らない




って耐えられないですよねあせる












私は人に言われたわけではありませんが、
なんだかいつも夕方になると口臭が気になったんですショック!
自分で気づくくらいだから、もしかしたら人にはすっごく臭ってたのかな・・・・ショック!




うちは旦那さんの朝の口臭がきつくて汗
でも、口臭いよってなかなか言えずにいました。。




でも、旦那さんが外で『この人臭うな』って思われてたら嫌じゃないですか!!





そこで、口臭予防に試しに買ってみたってことで、
なた豆歯磨き粉を使わせてみましたニコニコ



$なた豆歯磨き粉 口コミ!口臭予防の効果はある?【体験・評価】



なんの抵抗もなく使ってくれ、
『あんまり泡立たないよ~~』と言いながらも、
スースーして気持ちがいいと言っていましたニコニコ




使い始めてちょっと経ちましたが、
朝起きたてでも、臭いが気にならないんです!!




これがなたまめ効果か!!??
私自身も口臭が気にならなくなってきているので、
効果はあるんだと思います
音譜




口臭が気になってフリスクが手放せない方、
一度歯磨き粉を変えてみると改善されるかもしれませんよ音譜






なたまめ歯磨き粉 使ってみたい方はこちら♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『薩摩刀豆 なたまめ歯みがき』でお口の中をスッキリおそうじ!