韓国ネイルエキスポ2月その2 | 空閑なつき LOCCAnail 福岡ネイルサロン・ネイルスクール

空閑なつき LOCCAnail 福岡ネイルサロン・ネイルスクール

福岡 ネイリスト LOCCAnail ロッカネイル
kokoistエデュケーター

{4450D56A-3F15-4E50-8C36-776190041ED3}

 3日目
INCA KOREA NAIL CUP2018
ネイルコンテスト

今回は日本からのエントリーも多く
アートボックスの詰め替え作業など


テーマの韓国語翻訳 英語翻訳
チョン先生とキムさんと深夜作業
ほんとにお疲れ様でした〜💦




7か国代表のインターナショナル審査員の先生方です。



{9F020E8D-A376-4070-9250-7AA52E76B907}

フロア競技
{92C4E91B-D8FD-4656-B953-130AE89E01E5}

ステューデント、ジュニア、フリー部門の作品のカーテン審査をさせていただきました。毎回とても良い勉強になります。

このような機会を毎回いただき
本当にありがとうございます。

特にジェルのフレンチスカルプが美しいです✨


高校生.大学生.部門もあって
たくさんの未来のネイリストさんが
いらっしゃるんです

日本からも10代の学生さんもいらっしゃいました☺️初めてのコンテストがインターナショナルなんてさらに刺激的です✨

スティレットを作られてました。
ホントに未来が楽しみですね!

コンテストに出場する理由は
それぞれだと思いますが
ネイル業界💅がもっともっと
盛り上がっていくといいなと思います。

{5911952F-9B25-44C6-96DA-023D9329242C}

INCA nail cup
次回5月台湾にて開催されます

日本でのコンテストは9月に開催されます。