12月 | 空閑なつき LOCCAnail 福岡ネイルサロン・ネイルスクール

空閑なつき LOCCAnail 福岡ネイルサロン・ネイルスクール

福岡 ネイリスト LOCCAnail ロッカネイル
kokoistエデュケーター


こんばんは。
12月の慌ただしい毎日と寒さが本格的になってきましたが皆様いかがおすごしでしょうか?

近頃空閑はサロンワークを楽しんでおります。
「おまかせ♡」というお客様のお言葉が嬉しい。
最近ハマっているのはワイヤーアートとシアーカラーです。

{5B6B3FDE-991F-4F88-B6A9-8CD8377E0F54}

{1CA90836-A9AF-4A1F-86A8-21DC8BBAA6D4}

…たまにはきれいめに上品に。


年末いっぱいまでサロン業務ですが…
年が明けると様々な展開が待っております。新しいことにもチャレンジ!


そして…先日ロサンゼルス行きのチケットを取りました。お仕事なんです、頑張ります(^^)


↓イメージ画

{A2307842-D034-4739-A428-886E9658ADDD}


ひとりであちらへ海を渡るのは久しぶりです。ドキドキします。
地図とかガイド本読んで復習しなきゃ。