おはようございます。

気がつけば週末!!
今週は晴れ続きで気持ち良かったですね。

車を走らせていると、いたるところに桜が。
春になると桜の木の多さに気付かされます。


さて
昨日は友人と集まり
品川シーズンテラスに行ってきました。

{CE96958D-304D-4771-A6A0-5165AC1C4F08}

初めて行ったのですが
すごく広くて快適でした。
施設内にはレストランやテイクアウトできるお店が充実していて、手ぶらでバーベキューできるお店まで…!

何にも持たずピクニックできるのは素晴らしいですね。
アクセスも良くて、気に入りました♡

{AE9FA91D-8633-4C67-99F6-409C56E05A18}

芝生ゾーンにはテントがずらり。
日陰が少ないので、テントがあるとより快適に過ごせそうですね。
ファミリーがとても多かったです。
広いし車も来ないので子供達は楽しそう♡
砂場や遊具もありました。

桜は少なくてお花見には不向きですが
これからGWにかけて
ピクニックするにはおすすめです。

{81123FC5-6EB4-4FB1-9C82-1DBAC8FECE3D}

一応桜も。
山桜でしょうか?
風に舞う花びらが素敵でした。


帰りに品川駅の構内で
ふと見かけたクリームパンが美味しそうで、思わず購入してしまいました。

{9022B9D7-9BD4-4204-8097-8F5F20752B71}

{EF68C290-0B39-4C97-8A8E-CD4CD8373338}
チョコもあったのですが、食べてしまった…♡

混んでいたのでじっくり選べず
定番5品 という商品をいただきました。
他にもあまおうや、檸檬クリームなど美味しそうなのが沢山!今度また買ってみよう…

久しぶりの品川周辺
そして初めてのシーズンテラスでしたが
満喫できました♡



それでは
良い週末をお過ごしくださいね。