少し前ですが、、

「由志園」のサマーイルミネーションに
行ってきました❣️


大根島にある「由志園」は、
牡丹が有名 🤲






庭園の見応えも満点で
1年を通してイベントも多く、

今回は9月末に

サマーイルミネーションに
行ってきました💁‍♀️❤️


入口から既に迫力が✨





霧の中のライトアップが
キレイでした🌹




イルミネーションの中を
歩いていくと、、





花札のゾーンが🎴

交互にライトがつき
見応えがありました◎






私のイチオシは

この橋から見える、、




この景色、、👀💕




また園内所々に、
こういった可愛いオブジェも!



このお花もかわいかったな〜🌹



とても見応えがあるイルミネーション!!
すっかり満喫しました♪


ちなみに今は、
「10万輪のダリア」のイベントが開催中


このイルミネーションに関しては、

内容は少し違うかもしれませんが、
冬もやっているそうです😄


日が落ちる前と後では
また見え方も変わるため、

両方楽しめる時間帯に行くことを
おすすめします💁‍♀️