コロナ以降

月額制の動画配信サービスを
いろいろとはしごし

気になる映画は一通り観てしまったため、

いつもは絶対に観ない
ホラー映画を観ようと思い立ち

心霊館 シリーズを
観てみたんです👻

最初から目をすごく細めて、
音量を小さくして見ていたため、

ストーリーもよく分からないまま(笑)
途中でやめたんですが、


ここからが本当の恐怖の
始まりだったんです。


夜YouTubeで音楽を聞こうと思って、
再生ボタンを押したら、

いきなり、ホラー映画の広告が
バッとでてきて、

音もでかいし、
もう心臓バクバクで😵


どうもホラー映画を観たために、
ホラー映画の動画や関連記事が

おすすめとして
出てくるようになったんです(笑)


これ本当に恐怖で、
気が緩んでる時にいきなり来るので、

目を細める準備もできないし(笑)
音量おかしいし、

なんなら間違ってクリックしちゃって🤣😂

このループにハマっていくという

とても壮絶な3日間を体験、、


もうホラー映画は
観ないと心に決めたのでした。