週末ですね🌻✨

私はこの記事で書いた
モンブラン以降、

毎週のようにパティスリーガレット
に通っています、笑

そんな今日はこちらの、
紫芋のケーキにしました🍰


サツマイモ系や
モンブランの種類が豊富で、

私好みのケーキがたくさん🌈

幸せなおやつ時間でした👀💄


おやつタイムの映画は、


"しあわせの絵の具"

実話を元に制作されたこちらの映画

内容はもちろんですが、
映画の世界観から、役者陣の演技

夢中になって一気に見ました🎞

こうやって、素敵な映画に巡り会えた時は
なんて言うんでしょうか、

心の中でガッツポーズ?笑

なぜかとても嬉しい
気持ちになるのです、

ふふ、、笑



みなさん素敵な週末を👧💕