オットの新しい仕事は、夜勤(宿直)がある。

なので、平日に家に居る事が増えた。


先日、オットはWOWOWで録画した「沢田研二のライブ」を垂れ流しにしつつ、リビングにあるミニミニ水槽を掃除していた。



ワタシは、別部屋で仕事をしてるので歌声だけが聞こえてきた。

「相変わらずセクシーな声だなぁ」と思って心地よいBGMとして聞いてました。


しばらくして、リビングへ行った時目に入ったライブ映像…

胸がザワザワしました 不安


「沢田研二の劣化した」と言う記事を何度か目にした。

“劣化”と言うのは失礼な言い方ですが…

それでも、私の中イメージとは違うジュリーが映ってました。


まぁー

私も、顔が四角くなったと感じる今日この頃。

ジュリーだって老化する。

脂肪が落ちにく体型変化だってする。



CREAのコラムに

“バーボンの代わりにプロテインドリンクを飲んでるジュリーを見たいか?”と


確かに、体脂肪を気にしているジュリーは見たくない。



でも…でもね

やっぱり、私の中のジュリーは色気のあるオジサマでいて欲しい。

今のジュリーがセクシーと感じる人もいらっしゃる人もいるとは思いますが…💦


ザワザワした気持ちが治まらず

そっと目を伏せて部屋に戻りました。