4連休いかがお過ごしですか?
私は元気です♪
Lycoris Noir(リュコリス ノワール)
つぶあんです。

近所のTully'sにて
のんびりブログ書いてます

今日、
すっかり忘れてた商品が届きました♪
(確認したら6月1日に注文)

大珍楼の「オールインワンセット」
中華まん(色んな味が入ってたよ)
水餃子・餃子・エビチリ・花饅頭・おやつ系

箱いっぱい入ってました口笛

5000円也札束

美味しいか?
それなりか?
お楽しみです♪


StayHome中は、
野菜やお魚やお肉など
支援を兼ねて注文してました。

ホント美味しかったなぁ~

今は、野菜もお魚も
スーパーで買い物してますが、
(スーパーの方が安いしね💦)

また、野菜やお魚を
直接、農家さんから購入したい照れ

高いモノには理由がある
やっぱりお野菜も果物も
美味しかった。

身体の中に入る物だから
質の良いモノを入れたいですよね


【 今日のブラックフォーマル 】

小さめのフォーマルバッグ
肩がけできるショルダー付き