毎日投稿を目標にしてましたが

やはり年末となると

なにかとすることがあり

久しぶりにアメブロを開きました驚き




先日、久しぶりにタクシーに乗ったら

同年代の女性ドライバーさんでした。


新人です!


と書いてあったので、声をかけてみると


なんと勤務をはじめて

その日が3日目とのこと。



超超超新人さんの

そんな初々しい日に

ご一緒できること

なんだか嬉しくなりました飛び出すハート




普段はドッグトレーナーをしていて

パートでこの仕事を始めました。


仕事は歩合制で、

初日に大当たりをひいて

1時間ほどのところまで運転したんですよ。



珍しい経歴と

面白い経験の数々に

えー!?の連続で


私自身、

初めましての方と話す機会が

久しぶりだったこともあり

心に残る時間になりましたニコニコ