急に寒くなってきて

長袖一枚じゃ風邪ひきそう


バタバタUNIQLOに駆け込んで

見つけたのがこちら〜


ボアフリースベスト↓



買ったその日から大活躍。

この秋冬、着倒しそうな予感…飛び出すハート


サイズは60110


どのカラーを選んでも、

どんな服とも合わせやすそうな

ピンク、ナチュラル()

ブラウン、ブルーの4色展開でした!


感想を簡潔にいうと

着せやすい!脱がせやすい!

パチパチボタンとめやすい!

気持ちいいモコモコ素材

(ときどき見た目ふあふあだけど

触ったらガシガシするのあるじゃないですか…)

内側は柔らかいコットンで優しい肌触り

1990で、さすがの高品質

(実は直前に別の子供服屋さんで

似たようなものを購入したのですが

同じ価格なのに、品質の違いが一目瞭然で

そちらは返品して、これを買いました💦)


サイズは、7.5キロで80サイズにしました。

内側には、クマさんがたくさんついてます↓




室内で寒いときパッと着せて、

暑くなったらパッと脱がせたりしてます。


厚手すぎないので

着たまま抱っこ紐したりもしてますにっこり


動き回る子供だからこそ

ベストを選んでよかったですニコニコ