いらんことする専門 | こいまりにっき♪

こいまりにっき♪

大阪市城東区のケーキ屋さん♪こいまり日記★☆

明日(11月22日)は

第4水曜日の為

ケーキ屋こいまり城東蒲生店

定休日となります

m(_ _ )m

 

 

や~あの~

小学生男子2人育ててるわけですけども

本当にいらんことしかしませんね

 

いらんことする専門の生物ですあれは

 

そうですね~

ここ最近でやらかしたいらんこと

ちょっとだけ挙げると

●ゼリー状のなにかが入ったボールを室内で破裂(同じ日に2個、内ひとつは隠蔽工作あり)

●家の前でボールを蹴って非常口の電気割る(元々ボールは禁止)

●マンションの壁に泥団子投げつける(わざわざ水を運んで泥から製作)

●宿題をせず制服のまま外で遊んでる(母より先に帰宅した場合は速やかに施錠し着替える約束)

●風呂場の天井水浸し(何百回注意してもやめない)

 

ま~細々したやらかしは置いといて

こんなもんかなぁ

もっといろいろあるとは思いますが

記憶保ってられないぐらい日々更新されるので

 

どれだけ母がブチギレようと

お構いなしでフルタイムふざけ通すその神経

羨ましさすら感じる…

 

生活態度や最低限の行儀作法

何億回言ったら聞いてもらえるのか

…きっと聞いてはもらえない

それでも放置できないですもんねぇ

野放しにすればより一層いらんことしかせん!

間違いない!

 

母は懲りずに今日も明日も

怒髪天

 

こっちだってねぇ

叱りたくない

 

うーん

この慌ただしく騒がしい毎日を

懐かしく思う日がきっとくるんでしょうね

ははは

 

さ!こんなどうでも話はいいんですよ

読んでくれてありがとう!笑

 

ケーキ屋こいまり城東蒲生店

本日も22時まで~元気に営業ですっ♪♪