ご無沙汰しております。
ナタリー恵比寿の安藤です。

ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか?



今日はお客様に大事なご報告があります。


突然の、
そして事後報告になってしまったこと、ほんとうに申し訳ございません。


先月4月を持ちましてナタリー恵比寿店の営業を終了致しました。



毎回楽しみにして通ってくださっているお客様には、ブログではなく、
どうしても直接伝えたかったので、このような形になりました。

私が泣いちゃったら、お客様まで泣いちゃったってゆうシーンも何回もあって、
そしてこれを打ってる今も泣きそうです><

けど悲しい涙ではなく、
感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に恵比寿でナタリーやってよかったなって心から想います。

たくさんの大好きなお客様に巡りあえました。

はじめは不安だらけでしたが、
お客さまにナタリー恵比寿店の安藤美佳子は育てられました。

至らないところなんて、本当たっくさんあったと思います。

けれど、毎回たくさんうれしいお言葉をかけてくださったみなさまに心から感謝しています。

ありがとうございますって言葉じゃ全然足りないんですけど、

ありがとうございますを100万回くらいいわせてください。





本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!



たっくさんあるサロンのなかで、わたしの小さなサロンに足を運んでくれて、
私に身体と心を預けてくださって本当にありがとうございました!!

ナタリー恵比寿店 




これからは、2月から立ち上げを手伝っていました平井の Na2 という新しいサロンで
店長として頑張って参ります。
 


ぜひ一度足をお運びいただけると、うれしいです。


もう何名かすでにいらしてくださっていて、次回予約もいただきました。涙

明日はグラマラス時代からのお客様がご来店くださいます。


こんなうれしいことはないです、本当に。




お客様の美容と健康のサポートができるよう
これからは、より気合を入れて精進して参りますので

どうかこれからもよろしくお願い申し上げ致します。




ナタリー恵比寿の大切なお客様へ感謝をこめて。

平成24年5月2日
ナタリー恵比寿  安藤美佳子