○頭の中でマリオゴルフをイメージしましょう



64世代なのでマリオゴルフはめちゃくちゃハマってました。

マリオゴルフGBでパワーモードのドライバー飛距離400ヤードを越えるとバグでカーソルが上手く動かなくなる不具合を見つけるぐらいにはやり込みしてましたね。


パターのグリッド画面をイメージする、まさか20年経ってからこの経験が活きるとは思いませんでした。

パターの距離感迷子、傾斜読み、高低差の判断


世の中の『パター下手くそ族』はマリオゴルフをしてください。

今時の方々はスマホのみんゴルでも代用可能です。







パターマットで転がす練習したって対して腕前変わらないんだから(大暴言)


パターに必要な知識はゲームから学びましょう!(・ω・´)


※大真面目