○どうやっても入らない



50インチパターの最大の弱点、どうやってもキャディバッグに入らない。

フードを外しとけばいいんですが、持ち運びする際に収まりが悪すぎてどうしようもないです(´-ω-`)

アダム・スコットはツアー転戦の時にどうやって運んでるんですかね?


宅急便で送る機会はあまりないですが、トラベルカバーかけた時にこれだけはみ出ていたら受け付けてくれるのでしょうか(´・ω・`)?








クラブの大半がONOFFになり長尺パターまで使い始めたので、セッティングの『片山晋呉』度合いが高くなってきました。

私が目指したのは浅地君だったはずなのにおかしいなぁ...(´-ω-`)