○ナパラゴルフ倶楽部



3月に積雪クローズとなったナパラゴルフ倶楽部にてラウンドして来ました(ノ・∀・)ノ


雨予報でしたが、奇跡的に曇りで留まり無事に平成最後のラウンドを完遂する事が出来ました(よかったよかった)












○本日のスコア



スコアは残念ながら100切りに届かず。


やたら早いグリーンと雨で硬く締まったバンカーに捕まり、大叩きはしないもののボギーとダブルボギーの嵐でございました(´-ω-`)


道中アルコールも飲みながらのエンジョイラウンドだったので、この結果でも大満足です。






○350ヤードドライブの代償




4番ホール、下りのホールロケーション。


ドライバーで全力で振り抜いたところフェアウェイ左のカート道にファーストバウンドが当たり、そのまま前に転がり続け驚異の350ヤードドライブを成し遂げました( ´゚д゚`)





ホールアウト後に使用していたボールを見たところ見事に亀裂が走っていました(殉職である)


彼(?)には我が家のパター練習球として余生を過ごしてもらいます(´・ω・`)







○ちなみに



今日は社内プチコンペだったのですが、なんやかんやでスコア3位+ドラコン賞を頂きました。


真面目にゴルフしているときには絶対しないであろうフルスイングでドラコン狙いしたおかげですね(*´・ω・`)b


そのせいでOBも乱発したので実害出てるのが問題ではありますが......、まぁ今日は気にしない事にします(・ε・)






この調子で5月2日の大阪パブリック開催のブロガーズラウンドでも(振れるホールは)フルスイングで望みます。

※OBは考慮しておりません