乙女のトキメキ数字を使って毎日をHappy乙女のトキメキ

 

オーストラリアの数字使い®nobukoですコアラ

 

朝からいろんな方のブログを読んでいたら

昨日が6月9日(木)

一粒万倍日(1つのことが万倍にもなる)+巳の日(金運アップ)

と思い出して

しまった、忘れてたアセアセ

 

しかも今日が6月10日(金)

天赦日(何をするにも縁起が良いとされている)+一粒万倍日

 

昨日も今日もこんないい日に何かしたいのに、

もうすぐ仕事に行かないといけない

(1日潰れる、、、悲しい

 

 

自分の中のの数字が騒いでます

(8はエネルギーやバイタリティーがある数字なのですが、反面手を出しすぎて中途半端にもなってしまう数字)

今回の開運日も前から知っていたのにやること山積みで

計画立ててなかったんですよね。

 

!講座の宣伝しないと

!投資のサイトチェックしないと

 

あれもこれも全部したいと思ってよけいにザワザワダッシュ

あせって中途半端に色々しようとすると余計によくないなと思って

 

SNSでみた

キラキラ五感を整えること(自律神経を整える)

を参考に気持ちを落ち着けることに

 

スター嫌なものを見ない

スター嫌な臭いをかがない

スター嫌な味のものを食べない

スター嫌な感触のものを触らない

 

さらにこれの逆をすれば

いい気分ルンルンになれるのでは、ということで

仕事に行くまでの時間リラックスしたいと思います。

 

 

スター今日も読んでいただきありがとうございました

 

自分の事や周りの人を数字で読み解いて理解できるようになる花

 

スター数字使い講座のご案内スター

 

数字使い®基礎・応用講座鉛筆

 

 

 

下矢印下矢印下矢印お問い合わせコアラ下矢印下矢印下矢印

       sujitsukai.australia@gmail.com