乙女のトキメキ数字を使って毎日をHappy乙女のトキメキ

 

オーストラリアの数字使い®nobukoですコアラ

 

海外に住んでいても日本の情報はネットで簡単に見ることができるので

常に見ていますが、

最新のドラマや芸能人にはそこまでついていけてなくて

この前まで「最近のジャニーズはもうわからない」

なんて言ってましたが

2021年にyoutubeでたまたま動画を観て以来

すっかりファンになってしまいましたラブ

星SnowMan雪だるま星

沼ると早いもので、ファンクラブにも入って、

CD,DVDも日本から送ってもらってます。

死ぬまでに一度はライブを見に行きたい。

(チケットが当たらないえーん

 

本日デビュー3周年記念拍手拍手拍手ということで

メンバー皆さんの数字を読み解きしようと思います

今回は全員の数字から見る全体的なバランスと特徴です

 

深澤辰哉さん 1992.5.5     ..

佐久間大介さん 1992.7.5   ..

渡辺翔太さん 1992.11.5   ..

宮館涼太さん 1993.3.25   ..

岩本照さん  1993.5.17    ..

阿部亮平さん 1993.11.27  ..11

 ******************************************

向井康二さん 1994.6.21   ..

目黒蓮さん  1997.2.16    ..

ラウールさん  2003.6.27  ..

(オリジナルメンバーと加入組で分けてみました)

 

星オリジナルメンバーの6人は誕生日も含めて見てが多い

(阿部さん除く)

人間(体)や流行、アイドル(星は5角形)を表す数字で、

キラキラアイドルになること、しかもアクロバットを得意としているグループということにすごく納得。

みんなでいる時はとても賑やかそうルンルン

話題があちこちにとんでずっとしゃべってそうなイメージです。

また変化や、新しい環境に飛び込んでいける強さを表す数字でもあるので

(いろんな葛藤があったとしても)新しいメンバーを受け入れてグループが変化していく事に対応していく柔軟さを持ち合わせている人たちだと思います

 

星加入組で目立つのは(3人とも)

精神的に大人で、年の差があっても違和感のなく馴染んでいける素質のある3人。

例えば自分が加入することによって起きる批判も飲み込める覚悟と度量を持っている人達。

 

滝沢君って本当に人を見る目がある!!

 

そして、阿部さんがグループの中では大きな役割をしているのではないかと思います。

長年一緒に過ごしてきたメンバーの事を理解していて、

さらに加入組とは考えや思いが似ている。(数字が似ていますよね)

特に向井さんや、目黒さんにとって頼りになる存在。

人の気持ちに敏感な11を持っているので全員の気持ちを汲んで、グループ全体の橋渡しや、調整役になっていると思います。

 

数字的にも海外にもご縁がある地球感じなのでぜひこれから海外進出をしていって欲しいです

 

明日からは各個人の数字読み解きをしたいと思います。

長くなりますがお付き合いくださいお願い

 

雪だるまスノ担様たちがスノーマンのデビュー曲「D.D」1億再生チャレンジを

やっておられます。よろしかったら見ていってください

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます

 

 

 

自分の事や周りの人を数字で読み解いて理解できるようになる花

自分のサイクルを知って人生の波に乗る

 

スター数字使い講座のご案内スター

 

数字使い®基礎・応用講座鉛筆

 

 

 

下矢印下矢印下矢印お問い合わせコアラ下矢印下矢印下矢印

       sujitsukai.australia@gmail.com