乙女のトキメキ数字を使って毎日をHappy乙女のトキメキ

 

オーストラリアの数字使い®nobukoですコアラ

 

久しぶりに年越しらしい大晦日と正月を迎えました。

大したことはしてないのですが、

例年、正月は元旦早朝からお仕事をしていたので

(お給料も上がるし$)

年越しする前にさっさと就寝するのが普通でして、、、

そんななか今年は元旦から2連休爆笑

大晦日の夜はお友達の家に招待をされたので

31日はさっさと仕事を済ませて夜に備えて昼寝照れzzz

 

その間に旦那はせっせと持ち寄りの料理を準備サラダ

 

 

そんなに出かけるようなイベントもやっていない田舎なので

昼間から近所でホームパーティを始めてる人たちの笑い声がすでに聞こえていますルンルン

 

飲みきれないほどのワインボトルと料理をもって出発車

 

 アンティパストとワインから始まり赤ワインチーズ

 


キレイにセッティングされたテーブルでごはんナイフとフォーク

 

 


写真に撮り忘れたフルーツぶどうとクリスマスに食べるイタリアのケーキロールケーキをはさんで最後にティラミス

 

 


控えめに食べていたつもりが、結局全部の食べ物に手をつけているので、

翌日の朝までお腹いっぱいでした照れもやもや
 
最後に年が変わる前に花火が上がる海沿いのエスプラネードに移動車

 

花火を見ながら年越しシャンパンロゼワイン

 

相変わらず、年末感、正月感は感じなかったけど、無事に2022年をむかえました門松

 

昨年もブログを読んでいただいてありがとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げますトラ

 

 

リボン開催中の講座ですリボン

 

数字使い®基礎・応用講座鉛筆

 

 

 

下矢印下矢印下矢印お問い合わせコアラ下矢印下矢印下矢印

       sujitsukai.australia@gmail.com