乙女のトキメキ数字を使って毎日をHappyに乙女のトキメキ

 

オーストラリアの数字使い®nobukoですコアラ

 

昨日は旦那の誕生日でして、

1年前の記事ですと、下のブログが上がってきたのですが、

去年の誕生日は喧嘩をしていたな

と懐かしく思いつつ、

今年の誕生日はどうだったかというと。。

やっぱり喧嘩してた。。笑い泣き

(1日3回くらい喧嘩するのが普通なんで)

正確には前日からの喧嘩を引きずって険悪ムードだったんですけど、

とりあえず、仕事終わりにワイン白ワイン買って、

急いで誕生日ケーキバースデーケーキを作って

まあ、なんとなく昨日の喧嘩の仲直りをしグッ

近所のタイレストランで晩御飯ナイフとフォーク

最終的には夜道でラテン音楽をかけ、

(話の流れでたまたま曲を探していた)

ご機嫌に帰宅したので、今年の誕生日は大成功かと。。キラキラ

 

数字的にはステージ4サイクル9に入った旦那さん

自分の土台を作る9年間の最後の年スタート星

 

確かに、この9年間の間に初めて海外(オーストラリアコアラ)に来て

英語を勉強し、母国以外で、自分の人生を送りたい場所を見つけ、

持ち前のまじめさと、丁寧な仕事で、職場でも存在感を出し。

しかも結婚もして、ステージ4らしい人生送ってるね。

 

ただ最後の年なので、これ以上積み上げるというよりも

自分に必要なものと、いらないものを振り分けて

(物でも、人間関係でも、思考でも)

新しいスペースを作るのも大事。

サイクル9や1の時は大切な人生の大転換期

(喧嘩して気を散らさせてる場合じゃないぞ右矢印私。)

 

それ以外のサイクルの時も誕生日を境に違う数字になるから

転換期です!!それぞれの数字に適した過ごし方や

タイミングがあります。

 

私の望みとしては、この9年の集大成としてビザがおりて、

一段落ついてステージ5に向かう準備の年になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

リボン開催中の講座ですリボン

 

数字使い®基礎・応用講座鉛筆

  下矢印お問い合わせコアラ下矢印

 sujitsukai.australia@gmail.com