乙女のトキメキ数字を使って毎日をHappy乙女のトキメキ

 

オーストラリアの数字使い®nobukoです

 

今の職場の1つが、割と多国籍な環境でして

(さすが移民の国オーストラリアコアラ

いろんな国出身の同僚がいて、面白いんですけど

その一人が仕事に来るなり

「婚約者に振られたチーン

 

某アジア国出身の彼は数年遠距離恋愛をして

婚約していた彼女に突然別れを告げられたようで

その傷心と落ち込みぶりは見ていられないくらいゲッソリ

「彼女のために全てを捧げて、何でもしていたのにショボーン

 



 

彼の数字が気になる。

.〇.9 

(生まれた年を聞ける状況ではなかったので真ん中の数字は無し)

 

人への気遣い、やさしさを持っていて、彼女に喜んでもらいたい、彼女の希望をかなえてあげたいと相手第一で、みんなが幸せになる状態にするためならと、ものすごく考えて、寂しい気持ちも隠して、自分が納得できる環境が整うまで弱音を吐かずコツコツと努力していける人。

ロマンチストで彼なりのラブストーリー完璧プランを立てていていたはず。

 

年サイクルは「なので、人生にいろんな変化が起こる時期でもありました。悲しいけど、これがいい変化に繋がればいいな。

 

7は遠距離恋愛を継続しやすい数字だと思っていて

その特徴として

右差し1人の時間が大切ハート

右差し孤独に耐えられる筋肉

 

彼も7のおかげで寂しいながらも数年頑張っていられたのではないかと。

 

とか言っている私も7持ちの遠距離恋愛経験者でして、

今の旦那(2.7.4)とも2年弱離れてましたけど、

寂しかったけど、割と大丈夫でして

1週間とか連絡しなくてもそんなに気にならなかったし、

浮気されてないかの心配も全く感じず

何だったら「1人でいるうちにガンガン働いてお金稼ごう札束ニヤリ

とか思ってました

(8持ちなのでお金とか稼ぐとか大好き)

 

その前の彼氏(3.5.6)とも遠距離恋愛していましたが

毎日欠かさずビデオチャットで話したり連絡を欠かしませんでしたけど、

見事に浮気されてましたハートブレイク

今数字を見れば納得なんですけど、

3は純粋だけど飽きっぽい

5は自由や変化を求めるので、ある意味浮気性な一面もあり

6は愛情の数字で近くにいないと心が離れていき、近くに愛情を向けてくれる人がいたら心が動きやすい。

 

(あくまで数字の特徴なので、上記数字を持っているから浮気する、遠距離恋愛できないというわけではないです。ほかの数字との組み合わせで全く変わることもあります)

 

があればその責任感やパワフルさ、勢いで頑張れるかもしれないし

があって、将来の計画がしっかりしていたら(正式に婚約してるとか、

結婚の日取りを決めてるとか)続けられるかもしれないし、

 

出来るから偉いとか、出来ないからダメという問題ではないので

いけると思ったら遠距離恋愛するのもいいし

無理そうだったら何とか離れなくていい方法探すとか、最悪諦めるとか、

自分が幸せになれる方法見つけるのに数字の特徴を参考にしてもらえたら

うれしいです。

 

 

 

 

リボン開催中の講座ですリボン

 

数字使い®基礎・応用講座鉛筆

 

 

 

下矢印下矢印下矢印お問い合わせコアラ下矢印下矢印下矢印

       sujitsukai.australia@gmail.com