乙女のトキメキ数字を使って毎日をHappy乙女のトキメキ


オーストラリアの数字使い®︎nobukoですコアラ

 

今日2021年5月26日水曜20時14分

射手座の満月満月

スーパームーンで日本では皆既月食がみれるとか


英語でlunar eclipse

(オーストラリアでも見えるようです目

 

 

満月の日は新月と違って

お願い事も書かないし、割と普通に過ごすのですが、今日は仕事も忙しくて、イライラ、そわそわするので

 

お家で「写数」をしました。

写数って何?って感じですが

字のごとく「写経」のように数字を書いて

鉛筆集中+浄化

脳みそ右脳と左脳の統合

 

瞑想は試したことはあるけど、

うまくできない私にも(限りなく思考が出てくる)

書くことに集中して無になれます

 

写経も興味あるけど、やった事もなければ道具もない、漢字は難しいし(笑)ちょっとハードル高いけど数字なら簡単

 

その後さらに数字ごとの色を塗ってさらに集中。

自分の願いを思ったり、潜在意識につながって

無の中から何か思うところが出てくるかも。

塗り終わったら「満願成就」です。

 

できあがりはこんな感じ下差し

 

(少し離してみると模様が浮かぶはず)


右回りと左回り2枚やるので、やり易さがちがったり間違い方や見逃しがあったり。

 

というわけで、ふと思いついたのが

来月の新月6月10日に「写数」をしてみませんか?

実際の新月になるのは19時53分なので

その日の朝か午後に今回の新月の予習と写数して

自分の本当の願いを思い出すべく集中(瞑想)してみませんか?

 


キラキラふたご座新月ふたご座の「写数」ワークショップキラキラ

6月10日 午前または午後

時間1時間から1時間半程度

開催方法はZOOMにて

料金¥3000

(別途ウェブサイトより用紙のみ購入をお願いします)

 

星お問い合わせ

sujitsukai.australia@gmail.com