乙女のトキメキ数字を使って毎日をHappyに乙女のトキメキ

 

オーストラリアの数字使い®nobukoですコアラ

 

今週は、仕事も忙しいしアセアセ

数字道の勉強したり、毎日予定がぎっしり

(やっと金曜の今日、午前半休ルンルン

 

水曜日には毎月の楽しみ数字使いの勉強会がありました鉛筆

これはイメージ下矢印

この勉強会に参加できるだけでも数字使いになってよかったと思うくらい

毎回MINAEさんから数字に関してや、世の中のいろんな情報を情報が入ってきて、

話を聞くだけで、自分がかなりキラキラSMARTキラキラ(賢く)になった気がします

 

日本中にいるたくさんの数字使いの方にスクリーン越しに会えるだけでも

なんだか勝手に心強いですハート

 

さらに今回は「魅力発見シート」を使った読み解きの

デモンストレーションとして、

私と旦那について、MINAEさんに読み解いていただきました。

 

生年月日を使って導き出すいつもの3つの数字以外に

もっと細かく、見えない潜在意識の中まで個人について分析できるシート

(魅力発見シートを使ったメニューも近々ご案内したいと思います)

 

一度も会ったことも話したこともない旦那の

人となりをここまで読むなんて、、

 

私の知らないところで友達でしたか??ふたご座

面白かったですラブ

 

旦那の面倒なところを少しお話ししたので、

数字使いの皆様に

「この夫婦、不仲なのでは。。」

と思われてないか心配です滝汗

(いや、そんなこときっと誰も思ってないし、気にしてもいないはず笑い泣き

後から自分の中で妄想が爆発してしまいました

 

 

いろいろありますが(笑)

オーストラリアの地で幸せに生きておりますラブラブ

 

来週はマスターの勉強会に初参加キラキラ

声出しNG、薄暗い自分の寝室から参加したいと思います爆  笑

 

 

 

リボン開催中の講座ですリボン

 

数字使い®基礎・応用講座鉛筆

 

 

 

下矢印下矢印下矢印お問い合わせコアラ下矢印下矢印下矢印

       sujitsukai.australia@gmail.com