乙女のトキメキ数字を使って毎日をHappy乙女のトキメキ

 

オーストラリアの数字使い®nobukoですコアラ



立秋過ぎても残暑厳しいアセアセ晴れ

バルコニーからの景色です。




お金の神様に愛されているキラキラ

登景子さん先日のブログを見ていただいてたようで、リブログして頂いてましたポーンポーン


こっそり書いていたブログを見つけて頂いただけで、嬉しいような恥ずかしいようなラブ

30代後半になってやっとお金について考えるようになったとき、
登景子さんのメルマガを見つけ、

ハートマインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー

ピンクハート資産形成セミナー

をZOOMで受けました。

(海外にいても好きなセミナーがいつでも受けれる

良い時代になったなールンルン)


資産形成の仕方を知るのも大事だけど、

マインドの方もほんとに大事。


投資とか資産形成の仕方って本もでてるし、

YouTube でも見られるけど、

景子さんがら話が聞けるのがすごく大事な気がする。

回し者ではないけど、セミナーも是非受けてほしい。


愛情一杯の

(そして、たまに耳に痛い内容もあり)

メルマガも毎日だされているので、興味あるかたは是非。


ちなみに毎日新しい事を1つする件も

星新しい料理に挑戦したり

星行ったことのないおみせにご飯食べに行く

星ネットショップを作るための登録したり

など、ぼちぼちつづけてますウインク


やっぱりなんだか気分がよいです口笛


数字使いを教えてもらってるMinaeさんとのご縁もそうだけど、海外にいても素敵なひとと繋がれるいい時代だなー地球


 

リボン開催中の講座ですリボン

 

数字使い®基礎・応用講座鉛筆

 

 

 

下矢印下矢印下矢印お問い合わせコアラ下矢印下矢印下矢印

       sujitsukai.australia@gmail.com