乙女のトキメキ数字を使って毎日をHappy乙女のトキメキ

 

オーストラリアの数字使い®nobukoですコアラ

 

数字使い®と名乗っておりますが

先日友達に言われたのが

「nobukoは占いができるもんね虫めがね

 

うーんショボーン、占いではないよ。

あなたの未来に何が起こるかとかは全く見えませんよ。

ただあなたのお誕生日から簡単な計算で

もうすでに自覚している(もしかしたら全く気付いていない)

星自分の性格や強み、弱点

星自分の人生におけるタイミング

なんかを教えることはできます。

 

 

キラキラ数字使い®とはキラキラ

占いでも、スピリチュアルでもなく

数秘をもとに

無意識のうちに感じていた数字を、意識をして活用していく

数字を人生の中で魔法をかける様に活用していくラブラブ

数字使い®MINAEさんにより考案されました。

 

特別な力もいらず紙と鉛筆1本で鉛筆(PCでもスマホでもいいですけど)

人間関係を紐解いてみたり、

自分(家族)の人生サイクルに合わせて計画を立ててみたり

(数字を根拠にいいタイミングで動ける!)

仕事にもプライベートにも日々の生活に活用できる数字使い

習ったことをがちがちに覚えて使うのではなく、

知識脳みそ+自分の感覚やセンス目

を自由に使って発展させていけるのが数字使いの楽しいところ

 

他人に聞かなくても自分で計算の仕方と

それぞれの数字の特徴がわかれば

自分で自分をもっと深く理解したり

周りの人のことを理解できるようになります。

ご興味ある方は一緒に数字の楽しさ勉強してみませんか?

 

リボン開催中の講座ですリボン

 

数字使い®基礎・応用講座鉛筆

 

 

 

下矢印下矢印下矢印お問い合わせコアラ下矢印下矢印下矢印

       sujitsukai.australia@gmail.com