乙女のトキメキ数字を使って毎日をHappy乙女のトキメキ

 

オーストラリアの数字使い®nobukoですコアラ

 

やることはいっぱいあるのに

やる気がでないことありませんか?

 

私はしょっちゅうやる気も出なければ、

無気力期間も長い

家にいるのが好きなので

最近も用事がなければずーっと家にいて

ぼんやりしてるうちに1日が過ぎて夜に後悔ショボーン

 

このままじゃ鬱にでもなるんじゃないかと思って

(大げさ笑い泣き

 

そういえばメルマガを読んでいる

キラキラお金の神様に愛されているキラキラ

登景子さんが

「毎日新しいことを1つやろう」

と勧められているのを思い出して、

 

とりあえず、

家の中でやったことの無い事をしようと

いつもは朝食取らないですが、

旦那が昨日マフィンを買ってきてくれたので

朝からバルコニーで朝ごはん食べてみましたカップケーキコーヒー

 

一角が植物コーナーやしの木になってます

 

 

できれば、こんな庭が欲しいラブラブ(理想)

 

やっぱり小さなことでも何かすると達成感があって

やる気出るかも筋肉

 

皆さんはやる気だすために何かやってますか?

無気力脱出方法教えてほしいです。

 

 

 

リボン開催中の講座ですリボン

 

数字使い®基礎・応用講座鉛筆

 

 

 

下矢印下矢印下矢印お問い合わせコアラ下矢印下矢印下矢印

       sujitsukai.australia@gmail.com