乙女のトキメキ数字を使って毎日をHappy乙女のトキメキ

 

オーストラリアの数字使い®nobukoですコアラ

 

今日は2022年最初の新月ですね

「新月のお願い」は書かれていますか?

私もここ5年程書いていますが、

毎年必ず書き忘れるときがあって

(後回しにしていたら48時間切れ笑い泣き

1年書き切った事無しもやもや

同じく手帳も最初の2〜3ヵ月以降はほぼ白紙ガーン

 

後回し癖とあきらめ癖が治らない

三日坊主の人が羨ましいくらいです。

 

今年は毎月書きますと、ここで宣言して鉛筆

 

新しい手帳とノートも用意しましたルンルン

(両方A5サイズ)

 


 

 

ノートにも

Create your own path流れ星

自分の道(人生)は自分で創る

と書いてあるので、自分の望むように遠慮しないで書こうと思います。

 

 

 

ちなみに48時間後の1月5日午前3時33分頃まで

パワーはまだまだ強いようなので、

まだ書いてない方は是非。

書き方はネットから見つけてきました

こちらをご参考に下矢印下矢印

 

https://note.com/nananewmoon/n/ncbc4e8cf70fd

 

 


 

 

 

 

 

 

リボン開催中の講座ですリボン

 

数字使い®基礎・応用講座鉛筆

 

 

 

下矢印下矢印下矢印お問い合わせコアラ下矢印下矢印下矢印

       sujitsukai.australia@gmail.com