乙女のトキメキ数字を使って毎日をHappy乙女のトキメキ

 

オーストラリアの数字使い®nobukoですコアラ

 

最近健康のこととか考えて

できれば牛乳を止めたいと思ってるんですが

(体質的に合わない)

子供のころから牛乳、乳製品大好きラブ

 

 

せめて毎日飲むコーヒー、紅茶に入れている

牛乳を植物性の代替ミルクに変えようと思って

今まで豆乳とアーモンドミルクを試したんですが

個人的感想として

 

星豆乳右矢印ちょっと癖が強くてコーヒーと合わない

なんでソイラテって人気あるのかしら??

(ココアとの相性はハートおいしい)

 

星アーモンドミルク右矢印薄い。。。ブラックで飲む方がまし

 

という感じで、なかなか気に入るものがないショボーン

 

今回はローラさんも飲んでいるというオーツミルク

試してみました。

(YOUTUBE見てたらすごくおいしそうに飲んでたし)

 

オーツミルクはオーツ麦(燕麦)から作られるミルクで

牛乳より食物繊維も多いみたいですね。

 

スーパーで$3.6(約300円位)

プロバイオティックスが入ってないものは$2.9(240円位)

で売ってました。

 

うちのネスプレッソ様でラテ作成中コーヒーキラキラ


 

上手な写真じゃないですが、ちゃんと泡立ってるコーヒールンルン

味は、上記2つに比べると癖もなく、それなりに濃厚で

おいしい。

牛乳にはやっぱり負けるけど、

家で飲む分にはいいかな。。。

 

まだ試してないのが

星ココナッツミルク

星ライスミルク

試された方はいますか?

おすすめがあったら教えてほしいです。

 

 

 

 

リボン開催中の講座ですリボン

 

数字使い®基礎・応用講座鉛筆

 

 

 

下矢印下矢印下矢印お問い合わせコアラ下矢印下矢印下矢印

       sujitsukai.australia@gmail.com