乙女のトキメキ数字を使って毎日をHappy乙女のトキメキ

 

オーストラリアの数字使い®nobukoですコアラ

 

今日はイースターの4連休最終日

そして個人的に大イベントの日がやってきました


4月5日

今日は結婚記念日ラブラブ


我ながらよく続いたな笑い泣き

 

几帳面で、口うるさい、の旦那(数字は2.7.4)と

大雑把で興味ない事(それは家事笑い泣き)は頭からいつもぬけてる私(7.8.1)との共同生活はまぁ合わない合わない


地に足つけて続けていける4の日に結婚したので、今後も喧嘩しながらも仲良く続いていけばと思ってます。



計画もなく、思いつきで1日すごしましたが、


ハート旦那にランチに行こうと提案され、フォーを食べにベトナムレストランに行きラーメ



ハート花を買えニヤリと頼みひまわり



ハートマスクしなくてもいいビーチ波やしの木へ散歩



(人がいない所を狙って写真とりましたが、沢山の人がBBQ,ピクニック、泳ぎにきてました。)

ハート「記念日くらい2回外食してもいい」と言われ

グリークレストランで晩ご飯ナイフとフォーク

ラム肉羊の串焼きと煮込み鍋



食べ過ぎて寝れないびっくり


良い思いをさせてもらったので、

今週も頑張って仕事ができそうです。



数字の勉強したら結婚するのはどんな日がいいか。なんてこともわかります。

(吉日は1つじゃないよ)


リボン開催中の講座ですリボン

 

数字使い®基礎・応用講座鉛筆

 

 

 

下矢印下矢印下矢印お問い合わせコアラ下矢印下矢印下矢印

       sujitsukai.australia@gmail.com