乙女のトキメキ数字を使って毎日をHappy乙女のトキメキ

 

オーストラリアの数字使い®nobukoですコアラ

 

数字使いになると毎月1回の勉強会に参加できて

ZOOM越しではありますが各地の数字使いさんの

顔やお話が聞けてうれしい。

 

ただ、たくさん参加されているのと、

MINAEさんのお話を聞くのがメインなので、

お1人お1人と雑談する機会もなく。

かと言って持ち前の自意識過剰がでて、

自分から進んで連絡することもできずにいたら

ブログに

「お話しませんか?」とメッセージが

数字使い®akariさんからでした。

 

後日ZOOMでご対面しましたラブラブ

結果右矢印めっちゃ楽しかった

akariさん 11

私     

 

私の苦手、目標の右1を

得意の左にもってらっしゃる。

メンターだ!!

 

お話してみると


音符やはり1の方は行動が早いようです

(見習わなきゃ)

 

音符すごく話しやすいな

11のさりげない気遣いでてるな。

 

音符海外生活にも興味があるといってもらえて

やっぱり5ってそうなの?

 

とここには書ききれないほど

色々勉強になりました鉛筆

 

共通の興味「数字」というものもあって

ついついおしゃべりしすぎてしまいました。

 

本当にありがとうございます。

 

いつかこんな風に皆さんとおしゃべりしたいラブ

 

akariさんのブログは

数字のことはもちろん、本や文化について書いてあって。

ふわっと優しい文章の中に知的な感じがあふれてる。

センスの良さはさすが11持ちだなと。

(スペシャルナンバーうらやましい)

 

いろんな数字使いさんのブログを拝見させてもらってますが、

本当に勉強になります。

 

お時間ある方いらっしゃったらおしゃべりしてみたいです。

(自分から声かけれない笑い泣き)

 

 

 

 

リボン開催中の講座ですリボン

 

数字使い®基礎・応用講座鉛筆

 

 

 

下矢印下矢印下矢印お問い合わせコアラ下矢印下矢印下矢印

       sujitsukai.australia@gmail.com