乙女のトキメキ数字を使って毎日をHappy乙女のトキメキ

 

オーストラリアの数字使い®nobukoですコアラ

 

 今日は立春だったのですが、

南半球は逆の立秋になるのでしょうか?


先日借りてきた本の中に

やました ひでこさんの「断捨離」

があったので、早速読んで自分の部屋を

片付け中ですアセアセ


半年ほど前に断捨離した際に迷って手放せなかった服や本を今回はきっぱり手放すことにしました。


海外に住むようになって、たくさん荷物を持っていけないし、

引越しをよくしてた(10年間で9回引越し)のと、

何より片付けが苦手なので、

出来るだけ物を減らして、快適に暮らしたい私。


昔は凄い収集癖があったんですが、だいぶましになりました。

(数字7持ちの人って収集癖ないですか?聞いてみたい)


一方旦那は何故か物をよく拾ってくるガーン

ガーデニングの仕事をしてると、色んな物が見つかるらしい。。


音符ポータブルスピーカー

音符サバゲーで使えそうなポケットいっぱいのベスト

音符携帯電話


使わないのに拾ってくる。


服も空箱もたくさん持ってるけど、

整理整頓が上手過ぎて自分の部屋は全然ちらかってない。

服とかもお店のように畳んで並べてあって、

私のクローゼットと比べられたら恥ずかしい。


数字の4を持ってるからかなー。

きっちりしてるなー。

7もあるし集めるの好きかな??



物が増えると困る私と

物がたくさんあっても困らない旦那


とりあえず、自分の目持ち物だけ減らします。




リボン開催中の講座ですリボン

 

数字使い®基礎・応用講座鉛筆

 

 

 

下矢印下矢印下矢印お問い合わせコアラ下矢印下矢印下矢印

       sujitsukai.australia@gmail.com