乙女のトキメキ数字を使って毎日をHappy乙女のトキメキ

 

オーストラリアの数字使い®nobukoですコアラ

 

2月に入りましたね。

毎月1日になると

強制的にガッチャンとリセットしてもらえて

やる気が戻ってきて助かります。

 

月の数字も変わるから

なんとなく空気感が変わるんでしょうね。

今月2月は5の月です

 

成長.・変化

 

オーストラリアの2月は夏真っただ中

なんで、5のイメージ浮かびやすい。

5の色右矢印 成長著しい植物やしの木

 

 

雨の後の虹虹

(天気の)変化の後の結果ですもんね。

 

 

 

 

 

いいも悪いも

外からやってくる変化には抵抗不可ですが

自分の中から起こす変化は対応可能なんで、

いい波を自分で起こせたら楽しい1か月になりそう。

 

個人的には思ったことをすぐ行動に移せる

練習を今月頑張ろうかと。

 

最近、1持ちの数字使いさんとお話しする機会があって

その行動の速さにかなり影響されました。

 

どこかの自治体のように

自分の中に「すぐやる課」設立です。

 

数字で自分の人生の波をうまく使いこなしてみませんか?

下矢印

リボン開催中の講座ですリボン

 

数字使い®基礎・応用講座鉛筆

 

 

 

下矢印下矢印下矢印お問い合わせコアラ下矢印下矢印下矢印

       sujitsukai.australia@gmail.com