オーストラリアの数字使い®nobukoですコアラ

 

 

 

 

昨日は射手座いて座の新月新月でしたね。

今回も無事新月の願い事を書き終えました。

昔は48時間以内に書くのすら忘れる月が結構あったのに

今は8次官以内にサクッと書いて

毎回お願いごとの内容が詳細になってきて一つのお願い文が長くなってます。

習慣になってきてるなー。

 

48時間まで数時間残っているのでまだ書いてないって人はぜひ

ご参考に下矢印

 

 

あとは新年に日本へ発送予定の

新月キャンドルを月浴星空させておりました。

(30日の満月の日には満月キャンドルの月浴をする予定)



オーストラリアの魔女🧙‍♀️が作るキャンドルの

日本への購買、発送のお手伝いをしております。

 

自然がいっぱいのオーストラリアやしの木

パワーをしっかり吸い込んでくれてるはずキラキラ

 

 

 

リボン開催中の講座ですリボン

 

数字使い®基礎・応用講座鉛筆

 

 

 

下矢印下矢印下矢印お問い合わせコアラ下矢印下矢印下矢印

       sujitsukai.australia@gmail.com