オーストラリアで数字の研究中ハイビスカス

数字使い®︎nobukoです。




 今日は朝から投資について勉強させてもらってる方からの


時間を1年失う方が100万円失うよりも怖い事実


という内容のメッセージがきてて、

本当に納得しかないお願いキラキラ


数字使い®︎も4年前から知っていたのに実際に行動したのは今年。

この4年でどれだけの人の数字を見られたのか。

とか知識、経験を積めたのか、と考えると

本当に時間ってプライスレス、

100万払って戻れるなら戻りたい爆笑


旅行も行きたい国がたくさんあるのに、

今やいつ国外に出られるかもわからない状態。

お金じゃなくて時間をとればよかったと反省。


100万無くしても何とかしたら取り戻せそうだし

(働けばいいし。くれる人がいるかもてへぺろ)


やりたい事が、あっても

ショボーン自信がない

ショボーン周りの目が気になる

えーん怖い


とか色々考えますけど

数字使い®︎もお金の勉強も頑張って

いつでも旅行カメラに行ける環境づくりをしたいと

おもいますラブラブ



リボン開催中の講座ですリボン


数字使い®基礎・応用講座鉛筆