オーストラリアからこんにちはコアラ
数字使い®nobukoです。
 
今日も暑くならないうちに買い物を済ませようと
朝から徒歩でスーパーへ
道沿いの川には蓮の花が咲いてました。
何となくありがたい気分です。
 

先日職場で一緒に働いている子(オーストラリア人)に

何気に「何年生まれ?」って聞いたら

「2000年」と言われてびっくりしましたポーン

今年でやっと20歳

この前生まれたばっかりやん

 

ついでに生年月日も聞いたので

読み解きをしたら

 

  

 

ピュアで素直、楽しいことが大好きで

行動力、実行力があるために

ちょっと自分勝手な行動をしてしまうかも、でも憎めないタイプ

現実的な成功を手に入れる力を持っているが働きすぎになってしまうことも

優しい性格なので頼まれると断らずにやってくれるけど

見返りも期待してしまう

まずは自分を大事にすること

 

 

確かにこの子を見てると怒る気にならない

(諦めとかではなく、単純にかわいいと思える)

接客や電話対応を含む仕事なのにいつも片耳ワイヤレスイヤフォンで

音楽聞いてるんですよ! 

 

あと、電話対応がカジュアル過ぎて、

横で聞いてるネイティブスピーカーじゃない私の方がヒヤヒヤ

忙しくないとふらっといなくなるし。

 

でも忙しいときはちゃんと仕事するし、少し嫌なことをお願いしても

「OK爆  笑

って文句も言わずにやってくれるんですよね。

「みんなに必要とされてるから僕がやらなきゃ」

っていう意識が強いようで、

怒ってるとこも見たことないかも。

結果「まあ、忙しくないときは好きにしていいよ」って思えてしまう。

 

個人サイクルは今年の誕生日から

ちょうど種まきの年!!

 

「将来の夢あるの?」

って聞いたら

「アメリカに行きたいアメリカって言ってたので

今年の誕生日以降に何かきっかけになる行動を起こしてくれたらいいな。

8のバイタリティ溢れる行動力とで実現させてほしいなー

(オーストラリア人だから)英語の心配もないし

3だから誰からも可愛がられそう

 

きっとどこに行っても大丈夫飛行機