暑いんだけど!! | ナタリアカストロ オフィシャルブログ「Natcyan Life★」

ナタリアカストロ オフィシャルブログ「Natcyan Life★」

アメリカのド田舎から来たのナタリア♥なっちゃんはブログ始めようとした!

日本のみなさん!ガーンガーンガーン

暑くないっすか?!びっくりガーンガーンガーンムキー
暑くて暑くて死にそうだったけど、今日は撮影があった為、久々にロリータファッション着た!爆笑爆笑爆笑てへぺろ

こんな感じだった!
{350A5B98-72A5-444A-AB47-A0C4FC0E9979}

ロリータっしょう?笑

本当に、死にそうだったんだけど、撮影の写真がすごくよかったんで、嬉しいドキドキドキドキドキドキ

後で、写真アップするから待ててね!ウインク

んで、どこで撮影したの?びっくり

{6A478CE7-FCA3-43DE-AB9A-A8562E5B1A39}

なっちゃんの大好きなみなとみらいだーーー爆笑ビックリマークドキドキ

やっぱね、昨日も言ったけど、海が本当に最高っす!!びっくりラブラブ

今年の夏いっぱい海へ行こうと思ってる!チューチューラブラブ波波

でも、まだ水着買ってないから…早く買わなきゃ。グラサンビキニハットサングラス

かわいいやつはどこで買えるかな?びっくりはてなマーク

そういえば、めっちゃいいことがあったの!!照れ照れ

帰り道500円でこれを買ったぞ!!!

{0AC4D829-D29E-4ACB-B456-6EDEC660D33E}

この映像が友達に送ったスナップチャットなんすけど、英語読める人わかると思う。照れ照れ照れ照れ

ミスタードーナツのドーナツ。10個!!チューチューガーンアップアップアップ

変えた後すぐルームメートが3個食べつたけど、なっちゃんは今日もパフェもフレンチトーストも食ったんで…明日までちょっと我慢する。イヒ

じゃぁ、早く食べたいんで、これから寝るぞ。チューぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

なっちゃんの夢で、スイーツおごってくれるよね?てへぺろ

それじゃ、おやすみ!!ドキドキぐぅぐぅ

{D4D75ECD-96B4-4B62-89CF-85956DC5DC15}