寒い! | ナタリアカストロ オフィシャルブログ「Natcyan Life★」

ナタリアカストロ オフィシャルブログ「Natcyan Life★」

アメリカのド田舎から来たのナタリア♥なっちゃんはブログ始めようとした!

なっちゃんは寒いの苦ってえーんえーん

でも、今日の衣装があたたかかったー照れ照れハート




後、ホットコーヒーいっぱい飲んだら、大丈夫になった照れハートハート

ところで、昨日は外国人の友達とすごい面白いビデオ撮った!爆笑爆笑

編集するのに結構時間かかるから、後てアップするわ!ニヤリチューウインク

その前に、この間アップしたやつを紹介しまーす!爆笑爆笑

はじめて日本へ来た時から、今まで撮ったプリクラというやつ!チューチューおねがい

見ててねハートキラキラキラキラ

こちクリックして!

また明日、FIGアンドVIPERなので、これから寝ますチューハートハート

おやすみ!キラキラキラキラ