Bye Bye 沖縄! | ナタリアカストロ オフィシャルブログ「Natcyan Life★」

ナタリアカストロ オフィシャルブログ「Natcyan Life★」

アメリカのド田舎から来たのナタリア♥なっちゃんはブログ始めようとした!

たたいまーチュー

1時間前ぐらい、東京へ到着した!ニコ

東京もちろゆ大好きだけど…やっぱ、沖縄最高だった。えーんえーんハート

たくさん美味しい物食べられたし、知らないところたくさん行けた。満足。おねがいラブラブ

でもね…沖縄あたかいえーん

なっちゃんは寒いまじ苦手…でも東京はこれからっすね!ガーンガーン

明日から、冬の準備しなきゃ!(ショッピング)ww

後、沖縄行った時…すごくスイーツ食った…
今まで、全然スイーツ食べないのに!ムキー
さたあんだぎ食べたくて、もう噛まんせす食った。えーえームカムカ

でも美味しかったからよかった!(笑)

でも、もうホリデーじゃないから、今週末から、また佐藤無しで、ダイエットしようかなと思ってる!口笛
ても、佐藤抜きの最初3日間がすごく辛いから…とうしよう?ショボーンショボーン

やるんだったら、頑張れるように、プログレスのこと、ブログに書く!チューチュー
応援お願い!おねがいおねがいラブラブラブラブ

じゃ、もうそろそろ寝るけど、適当に沖縄の写真アップするわ!おやすみーラブおねがいウインクラブラブ