今日は3つも書きますよっ!w




毎日ちょびちょび書いていきたいんですが、

なんか無理っぽいです笑






相棒のPCが最近不調のようで



OSいかれてきました笑



タスクバーが
グラフィック欠けみたいなんしていて、


いろいろいじっても直らない笑

IEが3分に一回動作停止して
再起動するようになってきた


エクスプローラーも固まりやがる笑



DAW動かしてるときは


ハードごと固まりやがるw


どうしようもない状況で笑


フォーマットして、OSいれなおそーかなーとか

思ってるんですが、



ミクさんって確か、

ハードウェア制限みたいなのがあって3回までしかインストールできないんだっけ?



それがいやでいやで・・・w




当分、耐えます笑

































さぁさぁ、最近の状況は





曲は、つくっては


放置みたいになってきましたw







歌詞つくるのめんど(ry



ミクさんごめんなさい・・・










なんか、いい方法ないですか?




歌詞に時間かけたくないから曲が自然に


Aメロ、Bメロ、サビ、大サビ



になってしまうんですがw



すみません、いいわけです。










歌詞のいいつけ方ないですか?



というか、

どうやって作詞するかいまだにわからな(ry











というか、

こんなブログ読んでて


気づいたかたいるとおもいますが




国語力なさすぎですねっ!!w












こういった過程で。











曲作っても


歌にならない日々が続いてます笑




ちなみに今は

2曲溜まってるのかな?


5日間で2曲作ったぜ!笑









※テスト期間です。
















さぁ、歌詞つくろう。










待ってろよミクさんw




ごみな歌詞かいてやんよっ!













・・・・ごめんなさい。だからPCフリーズさせないでorz