いまさらですが。



私の環境というかプロフィール的なもの徒然かいてみようかなー

と思ったので書いてみます笑



~名前~

Natal


~性別~

男ですよ笑

~誕生日~

1993年4月6日

~住まい~

大阪の日本橋から自転車で5分くらい

~職業~

高校生やってます。

~性格~

そんなもん自分で書くもんじゃね(ry

~特技~

よーく考えたら浮かばないものですね
特技って笑


しいて言えば、かなり多趣味?


特技じゃね(ry

~好きな色~

モノトーン

水色



てか、こんなこと書いても見る人いない(ry




ということで、


2年後くらい自分でこの自己紹介みて

そういえばこんな感じだったなー

と思いに浸れるように将来の自分に宛てて書いてみます笑






~なぜ。DTMをはじめた?~


これ書くと長いな笑







友達とカラオケに行って



友達がボカロとか歌ってるの聞いてボカロを知って






ボカロにどっぷりつかって笑







ミクさんとかの作品とか見ているうちに



DTMに興味をもって笑





という理由が1つ


もうひとつは





同時期に鍵盤が無性に弾きたくなって



MIDI鍵盤を衝動買いしてしまって


これだけでは音が鳴らないということで


DAWを買ってしまったんだっけ笑




これはひどい理由だなw






そんな感じです。


どうせ、DTMはじめるんだったらミクさん買おうっ!

みたいな感じかなぁ



ひどいなぁ・・・w





ちなみに買ったのは



Cubase Essential 5


USBオーディオインターフェイスつきで3万6千だったかな



高校生にはデカイ買い物です笑






~なぜ音楽に手を出したのか~



もともとギター弾いてました。


バンド組んでなんやかんや見たいな感じではないんですけどね



個人的に自己満足って感じで弾いてます。


音感はあったので
曲つくれんじゃねっ!?
みたいなノリでw


甘かったみたいです笑




~どんなの弾くかのか。~



いろいろですねー


最近はアドリブばっかりになってきましたが・・・w








kikoさんとか


paulさんとか

弾いてます笑



ギターの弾き始めから

イングウェイとかだったので


思いっきりメロスピ系しか弾けなくなってます。



はじめたのが中学1年の暮れ?

1年間はまじめに弾きまくってましたw


中学3年で

いったん手引いちゃったんですよねぇ

部活がめっちゃ忙しくなったのと

オンラインゲームwwww



REDSTONEというのをひたすらやってましたw



高校に入って

軽音楽部に入り。

3ヶ月、4ヶ月くらい弾きまくって
やめました!w



音楽性がマジで合わなかったかな・・・


しょーもなー

みたいな感覚なの受けてしまって汗


ほんと申し訳ないです。



んで今に至るのかな?


ブランクだらけだな笑




そのうちその他の趣味で弾いたものおいていきたいですねー






ギター中心のブログにしちゃろかっ(ry







以上でーす