テスト終わりました!





やっと終わった・・・




とくに勉強してたわけでもないんですけどね笑














私の学校は


総合学科で



2学期制なんです。




なので
これで1学期が終わりですねー



そして今日は秋休みみたいな感じで休みです笑










テストの点とか見たくないなぁ





欠点いくつとるかな笑






でも、

勉強なしで100点近く取れたものもあるみたいでw









得意科目はいいんですが、




苦手科目の
英語とか死ねたなぁ・・・笑







地味に26日、


情報処理検定2級受けておりまして






最近、忙しかったんです・・・






そんだけです笑















あと、



雰囲気換えてみました!





ブログのw










今まではネタみたいなこと(DTM.ミク関係)しかやってなかったんですが、


まじめにやっていこうかなと思いまして


こんな感じのデザインになりました!















ではでは風邪気味なのでねます笑