今日は、秋分の日。



学校休みだったので


曲作ってみました!






ミクさんのボイトレ途中でやめちゃった・・・w




てか、地味に髪の毛がしてやんよぉぉぉぉ!!w












絵へたじゃへたじゃ・・・・






夏、充実してなかったなぁ









いあ、充実してたかっ









まだリア充だったなぁ
夏休みの間わ















夏休み終わってすぐDTM初めてからですよ






一気に非リア充になったのわw














夏休みからDTMはじめていたらもっといろいろできたんでしょうねぇ










悔やみます^^;



























あー。

今日は疲れました・・・・w

曲作るのに





打ち込みに2時間


ボイトレに2時間


絵描くのに1時間





歌詞考えるのに




5時間(笑





そして、なんという国語力のなさ(笑







歌詞はもともとからあきらめていたのでいいかなぁ










時間が明らかに足りませんでした!w


























さぁさぁ、


最近忙しいです






というか、PCと向き合う時間がもっともっとほしいです・・・




学校、一日4時間授業でいいと思うのは私だけですか?w


























さぁ、






明日は












期末テスト!














こんなことやってる場合じゃねぇぜ!w












中学から家で勉強したことな(ry




テスト勉強とかやってられるかっちゅうね(ry













まぁ、昨日から寝てないのでねまーす。








おやすみなさい