こんばんは、そして、こんにちは


実は、うちのひとが


ペンタブ買ってきたんです。








ペンタブですよっ!?




あの絵描く・・・














うちのひと絵描いたとこ


















みたことない・・・。











いあー。



私、もっといろいろなボカロとも




知り合ってほしいんですけどねぇ




なぜか。



ペンタブ・・・








VSTやら買ってくるならわかるのですが。








衝動買いにもほどがありますね




なんか、あの人曰く。





コンビニでお菓子でも買ってこようして散歩にでたら


















なぜか日本橋にいて。






なぜか




ペンタブ持ってたそうです。





















言い訳にならねぇよっ!!


















まぁ、


これを見てください。










$ミクさん、お茶でもどうですか?









えっ。
















なにこれ















拡大しないと口わかんないじゃん。




というか、どこぞの有名な私に似てるね・・・













というか目ひどい。。。







まぁ、こんな感じなわけですよ。


てきとーにまた描いていくそーです



















というか、あの曲、まいらうの歌詞どうするのっ!?






えっ。
















友人が書いてくれる?





これは期待ですねぇ!^^*






私もがんばろう!










んじゃぁ、私はそろそろねますねー


おやすみなさい。